

リアルがいそがしぃ、、、

 お疲れさまです


出張ばっかりでー2泊3日なんて毎週ですよ。。。トホホホ

しかも~戦争は2週間で飽きたしw
1週間くらいスコア稼ぎしてもつまらない!毎週7回もでれないっちゅーのに~w
それにFBは戦争じゃいらない子って実感したぁ~
マテ2は空気だし、、ってことはDEFもATKも低い。。。。。でハブもきかんしねー

16chに住もうw

毎回同じ愚痴言ってばかりですいません。

でも今度、戦争に参加するときはースコアは気にしないで対人ばっかしよぉーと。
もうスコア戦争はイ ヤ だ~~~!

もふっ!

 なんとか守護者になったありんです。

ヒラのころよりだいぶラクに戦えるようになりました~こんなに違うとはおもってもみず^^;

先週1週間戦争に出てみておもったコトは
① 自分は拠点、FT、敵、がいたら真っ先に敵に行っちゃいます(団体さんの中へw @はタイマンしようと、、、w)

② 22時からの戦争以外、おっかけっこ戦争で拠点落としあいで対人すくないからつまらない。

③ FBのエクゼというメリットが減ったということで、足止めができにくくなったトコ(じゃ何のためのエクゼだ~運営!マテ2使えないFBはいらない子じゃないか!)

このぐらいですけど、、、武神ねらって拠点やFT叩いてスコア稼ぎしようと思ったけど、、性格上無理です。対人しようとするので、我慢できないwだから守護者止まりでーw
自分の戦争という観点がずれてるのでやっぱり今の戦争は好んでないんだなーと実感しました。

特には。。。

 早く守護者になって楽したいありんですこんばんわ。

今日は私がつかってるマウスを紹介です~

321

456

マイクロソフトの、ハブーレーザーゲームマウスという物です
7ボタン、コードレスじゃないタイプで、大きさは大人の手にちょうどよくハマる位。ボタン割り当てはもちろんで、内臓メモリがあるので他のPCでもボタン再割り当ての必要がないです。
んで、簡単なマクロの設定もできちゃう♪でも~~ボタンは、割り当ててつかってないというww
やっぱり見た目がイイ!だって半透明のゴムのトコとホイールは青く光って超CooooooooL!
クリックの質感もいままで使ったマウスの中で一番気に入ってます。
そうそう。マウスの底のこすれるところ(テフロンっぽいのがついてるトコ)そこは予備がついているんです!サイドボタンの位置も変更できるし~値段は高いけどながーーく使えるマウスですね。
値段は確か、、、8600円位でした~

まぁ、そんなトコで、、ぢゃ!
プロフィール

ありん

Author:ありん
Cabal V鯖
職 FB 170歳
  WIZ 137歳
  FA  115歳?
ギルド ΩPLATINUMΩ

ハロウィンエポは制服です(*´Д`)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
見てもらった数
コウモリカーソル
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
